株式会社アイアンドエス

名古屋で整体師として独立を目指すなら整体スクール井本接骨院へ

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ
  • youtube

名古屋で整体師として独立を目指すなら整体スクール井本接骨院へ

名古屋で整体師として独立を目指すなら整体スクール井本接骨院へ

2022/07/16

当校は名古屋市の南区で整体師の育成を手掛けている、新規で独立を目指す整体師の育成スクールです。

身体というものは、非常に繊細に出来ており、そもそも歪み自体は急激に戻るものではありません。

なので、ゆっくりと圧をかけ骨盤や股関節を治療していきます。
そうする事により自然に本来の身体の状態に戻ることができるのです。

 

身体の歪みとは普段の身体の使い方の癖や、筋肉のアンバランスによって生まれます。

身体の中で不自然な癖や歪みがあると、一部の関節や筋肉に強い負荷がかかり、

これが腰痛や肩こり、股関節や膝関節などの不調になる原因となります。

 

痛みやコリというものは、その場所だけに原因がある訳ではありません。
身体の歪みとバランスを整える事で、慢性的な症状も根本から改善する事ができるのです。

 

無理のない手法で優しく全身を調節しながら身体の痛む箇所を和らげる療法、それこそが「整体」であり、

これらの方法を用いる事により心も身体も「癒し」を実感して頂けるのも「整体」ならではなのです。

 

そんな整体に興味をもって頂ける方に心を込めてお教えいたします。

強い力を使わないで行いますので、女性でも負担なく安心して受けられます。

 

当院は整体の技術だけでなく、接客術も身につけることができ、

卒業後の仕事にも、とても活かされています。

整体師は困っている人を助け、感謝され、笑顔になっていただけるお仕事だと思っています。

患者さんの笑顔をみたら疲れも吹き飛びます。

 

過剰なストレスを受ける事が多くなった昨今、気持ち良く生活が送れる様、体へのボディケアが必要となってきています。

病は気からという言葉もありますが、健康だけでなく心も元気になる講習を行っております。

1から学ぶ事によって人を癒し、感謝してもらう事の喜びを感じてください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。