株式会社アイアンドエス

名古屋で整体師として独立したい!成功できるか不安な方は整体スクールへ

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ
  • youtube

名古屋で整体師として成功できるか不安な方は整体スクールへ

名古屋で整体師として成功できるか不安な方は整体スクールへ

2022/07/21

独立を考える方はたくさんいると思います。

独立を目指すのは全然良いことなので応援しますが、開業となると自分の技術とマーケティングが、

どこまで通用するか分からない為、不安思うのは当然なので、段階を踏んで開業する事を、お勧めします。

例えば、当スクールで学んで手応えを感じる事ができてから開業していく流れでも良いと思います。

また、出張整体をメインで行うのであれば場所代がかからない為リスク無く開業する方法もあります。

家族や友達・同僚などに施術して反応を見るのもお勧めです。

身近な方なら遠慮なく意見が聞けるので客観的に自分を見る事も出来ます。

いきなり開業と考えるのではなく、スクールにて徐々にでも自信や情報をつけてから開業をすれば、

リスクを大幅に減らして開業が出来ます。

 

探してみると学びたい方の目的やレベルによって選べる事や、型じゃなく押さえ方からしっかり学べるところが

意外になかったりします。

目的も人によって様々です。

「開業して独立したい」

「家族に施術してあげたい」

「当スクールのように人に技術を教えたい」

「美容メニューを加えたい」

「出張整体師として活動したい」

 

コロナウイルス感染症の影響で、あまり整体などに通わず、家庭内で施術してあげたり、受けられるようにしたい方や、

社内で施術出来るメンバーを作り、休み時間にほぐし合いをしたい方などにもお勧めです。

自分の手で相手を楽にしてあげたり、喜んでもらえる事はやる側にとっても嬉しい事です。

人と人とのふれあいが少なくなる現代で、整体を通してより仲も深まります。

当スクールがそのきっかけになれば幸いです。

「当スクールの講師になりたい」

などなど本当にたくさんの目的、目標がありますがどの目標にも当スクールは対応できます。

是非、参考にして下さい。

 

1から学んでいきますので、最終的に肩こりや腰痛の根本改善をはじめ、自律神経系の悩みや目の悩みなど

幅広くアプローチ出来るようになります。

 

不安にあ思われてる方など、皆様色々な感があると思いますが、気軽にご相談頂ければと思います。

新たな一歩を一緒に踏み出しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。