株式会社アイアンドエス

名古屋で整体スクールにご興味をお持ちの皆様にお得な情報を含めさまざまな情報を発信

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ
  • youtube

ブログ

フィジカルモーションセラピストへの理解を深められます

スクールや担当講師のことなど幅広い情報をお届けいたします

ブログを運営を通して、さまざまな情報を発信しています。運営している接骨院やトレーニングセンター、そしてスクールに関わることや、姿勢と健康のお話など、日々の活動を中心にお届けいたします。「健康姿勢やフィジカルモーションセラピストに興味がある」「でもスクール参加の問い合わせをするには勇気がいる」とお悩みの方にもぴったりで、担当講師のことやスクールの様子などをご確認いただくのに最適です。どなたもお気軽にご覧いただけます。

体の痛みとはとても辛いものです。体の使い方や姿勢で歪みというものは起きてしまいます。 ここ最近では運動や、体を使わなくなってしまった現代人。自分でも自分の体の状態が分かりにくくなってきていま…

整体とは、書いて字のごとく「歪んだ身体を調節し、骨格を整える」という事です。 つまり何らかの理由で骨格が歪み、それによって様々な身体の不調を及ぼした身体を整えるという事です。 例えば、代表的…

体の不調を根本からケアするための方法を知りたい方や、フィジカルモーションセラピストの資格を取得して活躍したい方は、名古屋で井本接骨院が運営するスクールへのご参加が最適です。柔道整復師を始め多数の資格を持ち、スポーツ診療やリハビリ、トレーニングや不調ケアなど、あらゆるスキルを持ったベテラン講師による指導が受けられます。対面のほかにオンライン授業も対応しており、お好みに合わせてお選びいただけます。
初めての方でもご安心いただけるよう体験コースをご用意しているほか、日々の活動の様子等をブログでも発信しています。お問い合わせ前に、スクールの情報や様子を少しでも知っておきたい方に最適です。また、オンライン動画も配信しており、フィジカルモーション整体や姿勢のことなどを簡単に学んでいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。