株式会社アイアンドエス

整体を学ぶなら名古屋市南区の井本接骨院

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ
  • youtube

整体を学ぶなら名古屋市南区の井本接骨院

整体を学ぶなら名古屋市南区の井本接骨院

2022/05/13

社会環境が日々変化していく中で、あなた自身や、あなたの周りの人たちががストレスを受けたり、体調不良に悩んだり、精神的な問題を抱えているという話をよく耳にすることが多くなってはいないでしょうか?またおじいちゃんやおばあちゃんのが足腰が弱ってきたとか、お父さんお母さんが病気や怪我をしてから前より動けなくなったり。
女性であれば、長時間同じ姿勢であったり、ホルモンバランスの変化で、むくみや疲労がたまった身体を酷使しているかも知れません。
当学校では、病気ではなくても不調が続くと言った方たちに、心も体も元気で豊かな生活が送れるよう、サポートできる技術を身につけてもらう事を目的とした授業を行っています。
人間には自己治癒力というものがあり、過剰なストレスを受けたり、疲労がたまっていると、自己治癒力はどんどん衰えていきます。
そこで身体への気遣い(ボディケア)の必要が出てきます。
当院では、このボディケアの考え方をもとに、健康ばかりでなく心まで元気にする講習を行っております。
1から学ぶことによって考え方や、見方も変わってくると思いますので、ご自身だけでなくまずは周りの人たちから喜ばせる事から始めませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。