株式会社アイアンドエス

身体の仕組みを深く・効率的に学ぶ名古屋の整体スクール アイアンドエス

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ
  • youtube

身体の仕組みを深く・効率的に学ぶ名古屋の整体スクール アイアンドエス

身体の仕組みを深く・効率的に学ぶ名古屋の整体スクール アイアンドエス

2022/08/05

整体にご興味ある方は是非相談して下さい。

 

学びたい方の目的やレベルによって選べる事や、型じゃなく押さえ方からしっかり学べるところが意外になかったりします。

目的も人によって様々です。

「開業して独立したい」

「家族に施術してあげたい」

「当スクールのように人に技術を教えたい」

「美容メニューを加えたい」

「出張整体師として活動したい」

「当スクールの講師になりたい」

などなど本当にたくさんの目的、目標がありますがどの目標にも当スクールは対応できます。

 

自分に出来るかどうか不安な方も実際やってみると全く難しくありません。

まずは、しっかり人に体重圧で触れるようになる事、どういう押さえ方が危険な押さえ方なのかなども指導いたします。
間違った押さえ方をしてしまうと、良くするどころか相手を悪くする事もあります。
正しい圧のかけ方を学び、比較的押さえやすい、骨盤のほぐし方、反射区の位置を学ぶことにより、
ほぐしているのは骨盤なのに、肩や腰痛が楽になるのを体感してもらえると思います。

コロナウイルス感染症の影響で、あまり整体などに通わず、家庭内で施術してあげたり、受けられるようにしたい方や、

社内で施術出来るメンバーを作り、休み時間にほぐし合いをしたい方などにもお勧めです。

自分の手で相手を楽にしてあげたり、喜んでもらえる事はやる側にとっても嬉しい事です。

人と人とのふれあいが少なくなる現代で、整体を通してより仲も深まります。

当スクールがそのきっかけになれば幸いです。

 

1から学んでいきますので、最終的に肩こりや腰痛の根本改善をはじめ、自律神経系の悩みや目の悩みなど

幅広くアプローチ出来るようになります。

全く患部に触れずに肩こりや目の疲れが楽になるので受けた方が驚くと同時に全く肩に触れず直接肩に触れた時より

変化が実感出来るのでリピート、ファン化がしやすいのも特徴です。

ぜひ、より深い悩みのお客さんにも対応出来るようにしてみて下さい。

疑問に思うことなどあれば気軽に言って下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。