株式会社アイアンドエス

独立したい!でも整体スクールで学んで成功できるか不安な方へ

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ
  • youtube

独立したい!でも整体スクールで学んで成功できるか不安な方へ

独立したい!でも整体スクールで学んで成功できるか不安な方へ

2022/08/02

開業したい、独立したいといった事を考える方は、たくさんいらっっしゃると思います。

でもいざ会社を辞めて独立するとなると、ほとんどの方は開業や独立を踏みとどまる方の方が多いと思います。

それは当然といえば当然の事です。

会社に勤めてさえいれば毎月安定して給料がもらえます。
でも独立したら、どれくらい稼げるか分からないですから、不安になって当然です。

そんな不安も当スクールでは不安が無くなる1から指導致しますので、

学ぶことによって考え方や、見方も変わってくると思います。

 

開業や独立を考えられている方にアドバイスするなら、独立を目指すのは

全然良いことなので応援しますが、

いきなり開業となると自分の技術とマーケティングが何処まで通用するか分からないから不安だと思うので、段階を踏んで開業する事を勧めます

例えば、本業を辞めずにまずはアフター5や休日を利用して週末開業からやってみて、

手応えを感じたら開業していく流れでも良いと思います。

 

あとは出張整体メインで行うと場所代がかからないのでリスクなく開業する方法もあります。

 

まずは家族や友達、同僚などに施術して反応を見るというのもお勧めです。

身近な方なら遠慮なく意見が聞けるので客観的に自分を見る事も出来ます。

 

この様な感じでいきなり開業と考えず、徐々に自信や情報を着けて開業すれば

リスクを大幅に減らして開業出来ます。

 

当院は整体の技術だけでなく、接客術も身につけることができるので難しく考えなくてもOKです。

独立を考えている方に対しても卒業後の仕事に、とても活かされています。

整体師は困っている人を助け、感謝され、笑顔になっていただけるお仕事だと思っています。

患者さんの笑顔をみたら疲れも吹き飛びます。

ここで得た知識と経験は患者様の笑顔に繋がっていると日々実感する事ができますので、独立された時に必ず役立ちます。

私達と開業や独立を目指して、ぜひ一緒に学んでいきしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。