株式会社アイアンドエス

整体を学ぶなら「100歳まで生きる体を作る」驚きの手技!井本接骨院の整体スクールへ

お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ
  • youtube

名古屋で整体を学ぶなら「100歳まで生きる体を作る」驚きの手技!井本接骨院の整体スクールへ

名古屋で整体を学ぶなら「100歳まで生きる体を作る」驚きの手技!井本接骨院の整体スクールへ

2023/05/18

こんにちは。
名古屋で接骨院を運営しながら整体スクールも運営しております、井本接骨院(運営会社:株式会社アイアンドエス)です。
弊社では整体についてスクールで学び、整体師になりたい方や整体院を開院したい方、またヨガ講師の方やパーソナルトレーナーの方々等、現在の職業に整体の知識をプラスし業務に活かしたい方などを募集しております。

弊社の整体スクールでは井本接骨院代表、井本尚光が41年の間研究と臨床を行い開発した「100歳まで歩ける体を作る」ことを目標とした"モーションプレステクニック"を学ぶことができます。
これまでもデイサービスで勤務している方やヨガ講師の方、また治療院や接骨院を運営している方も弊社の整体スクールで"モーションプレステクニック"を学び業務に活かし活躍されています。

 

「今まで40分も強い力で施術していたのに、"モーションプレステクニック"の治療法を追加してみたところ簡単にむくみが引きました!」
「10分程"モーションプレステクニック"の治療法を施術したところとても効果が高く、石灰化しているかのように硬かった膝や背中の周辺をお持ちだったお客様も笑顔で歩いて帰られました!」


といった驚きと喜びの声も頂いています。

 

既に知識のある方の更なるスキルアップはもちろんのこと、整体に関する知識のない方でも安心して整体について学ぶことができ、中には家族のために整体を学び始めて今では家族だけでなく親戚のためにも整体を施術している方もいらっしゃいます。

 

いくつかコースもありますので、講師の方や実際の雰囲気が気になるという方はまずは弊社整体スクールの「体験コース」からはじめてみてはいかがでしょうか?
「体験コース」の【整体体験】では、モーションプレス整体を実際に体験することができ、慢性痛の改善にも繋がります。
ご自身の姿勢を知り、姿勢矯正していけるようトレーニング方法をアドバイスする事も行っております。

名古屋にある井本接骨院では整体を通して皆さまによりよい生活をして頂けるよう心掛けており、その上で接骨院の将来や未来の治療家のために整体スクールを運営しております。

 

整体師として働きたい方に限らず、ご自身のためや家族のため、またお客様のため、整体を学びたい方を広く募集しておりますので、ぜひお気軽にお問合せ頂ければと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。